DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら荘23話の感想

ユーチューブだったかなんかでさくら荘とペットな彼女23話をみました。
この回は卒業式の話でいろいろ泣けてきました。気づいたらティッシュ3ボックス空にしてたというありさま・・・
みなさんも感動ものを見るときはティッシュ3ボックス置いておこう!

ちなみに私はリタ派です。
みなさんは誰が一番好きですか?
  1. 2013/03/20(水) 00:29:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春だー

お久しぶりです
死者の代弁者です

約一カ月記事を書いていなかったのですが海より深い事情があったのです。
それは受験です。

私は11日に某高校の入試に行ってきました
結果があまり出せなくて正直不安だったのですが今日合格発表で行ってきました。

結果は合格!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


明日からは一週間に一度のペースで書いていきたいと思います。
では
  1. 2013/03/13(水) 16:25:11|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

時間くれー

カードやりたいけど時間がないです。
中学卒業まであと一ヶ月を切って嬉しい気持ちの反面、入試というものの恐ろしさを感じます。
私の住んでいる新潟では公立高校の推薦入試とやらが行われました。
受けた人全員合格するといいですね。

ではそろそろカードネタ
・VG
 最近一番金をこれに使っています。
 以前たちかぜを作ると言ったのですがG1がそろいません。
 エンジェルフェザーかバミューダ△作ってみたいですね。

・ポケカー
 最近ゴチムゼルのデッキを作りました。
 ゴチムのみらいよち→ふしぎなアメ→グッズ使わせなくするゴチムゼルが最高です。

・DM
 レグルスさんとボルコン作って勝負しようと言ったので制作中
 ボル赤ないのできつい・・・


はやく卒業して時間がほしいです。
では!
  1. 2013/02/08(金) 22:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒箱結果

発売日に3箱買ってそれはよかったんです。
今日買った奴がおかしいんです。
ではまず光ってない奴でいい奴
カティノ
コアクマン 4
ラッキー・ダーツ
オンセン・サバキ
メスタポ
緊急再誕 3
ジャスミン 3
逆転のオーロラ
神々の逆流
獄門 2
ハバキ 3
シェイパー 
チューザ 2
キクチ
デス・ゲート
サーフ 3
ルーペ 2
スロチェ 
ライフ 2

次はキラ
青銅
サファイア
ヴィヴァルディ 2
ダヴィンチ
源氏 ふつうのほう
デスカール
アレフティナ
アトランティス
ドルゲ
Bロマノフ

ばずれwwww
  1. 2013/02/01(金) 17:23:16|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます

お久しぶりです。死者の代弁者です。

昨日実力テストの結果が帰ってきたのですがなんとも言えない点数
というよりむしろヤバい・・・
英語があり得ないほど落ちて平均点ギリギリです
あと私立入試受けました。あれって簡単に合格できるんですねwwww

まあ堅苦しい話はここまでにしておいてカードの話でも
ちなみに最近やっているカード VG>ポケカ>DMです。

VG やっと本格的に始めます。手始めにたちかぜを作るつもりです。

ポケカ フリーザーEX強ぇーーー

DM 青無ベートーベンを作りました。けっこー楽しい
カードネタ終了

最後にアニメでも
今期(新)で注目
・はがないNEXT
・たまこマーケット
以上です
  1. 2013/01/18(金) 22:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
