DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒箱結果

発売日に3箱買ってそれはよかったんです。
今日買った奴がおかしいんです。
ではまず光ってない奴でいい奴
カティノ
コアクマン 4
ラッキー・ダーツ
オンセン・サバキ
メスタポ
緊急再誕 3
ジャスミン 3
逆転のオーロラ
神々の逆流
獄門 2
ハバキ 3
シェイパー 
チューザ 2
キクチ
デス・ゲート
サーフ 3
ルーペ 2
スロチェ 
ライフ 2

次はキラ
青銅
サファイア
ヴィヴァルディ 2
ダヴィンチ
源氏 ふつうのほう
デスカール
アレフティナ
アトランティス
ドルゲ
Bロマノフ

ばずれwwww
  1. 2013/02/01(金) 17:23:16|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まともなデッキが使えない!

今日はレグルスさんと十一時からデッキ調整!
のはずでしたが・・・十一時に来てもう来てるかなぁと思ったらいない
まあ約束の時間の五分ぐらいの遅れならしょうがないかと思いながら10分、20分、30分経過・・・もう帰ろうかと思ったらやっと現れた
遅れた理由が九時に起きて二度寝したとのこと
結果32分の損

まあそれは置いといて(レグルスさん今度ちゃんと話し合いましょう。)
昨日レグルスさんからこんなメールが
「サスペンス使いたい」
んで
「使えば」と返信
「使いづらい」
とかいってきたんでデッキ作ってそれで回してみました。
絶対回らないなと思いながらやってみたらチョー楽しい!
サスペンスのcipで遊ぶためにバキュームクロウラー入れて呪文を確実に当てるためにパクリオ入れたり。まあそんなデッキです。

でまあ話を戻してデッキ回してたんですが回ったデッキが
サスペンス、グレイテストだけ・・・
安定したデッキがほしいところです。

二十七日に大会があるのでそれまでに使用デッキを決めたいです。 
DMネタはこれまででポケカネタ
昨日サーナイトのウルトラレア当たりました。
それだけです・・・


書くことないのでこれで
  1. 2012/12/22(土) 19:40:58|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時代についていけない・・・

最近「なんでこんな発達した文明の中にいるんだろう」と思うようになってきました。
みんながネットでゲームをしているとき私はカードをいじってたり
スカイプを使おうとしてもやり方わからないし
今使っているデッキなんて
・デュエマ グレイテスト・グレート
・ヴァンガード ダークイレギュラー
・ポケモンカード ミュウツーEX
だし

そうそうデュエマと言えばゴールデン・ドラゴン発売されましたね。
私も買ってきましたよ。
DX鬼エンジェルを・・・
はぁやっばりなんか遅れてる・・・


くそーこうなったら古さをもとめてやる
まずはDMでバーレスクでも作るか。
  1. 2012/12/16(日) 15:26:06|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビクトリー・ラッシュ

明日やっと発売されますね。
みなさんは何パック買う予定でしょうか?

私は3はともかく買いますね。

しかし今金が明日トッキュー8に出る金しかない・・・

でも、今日のテストの結果しだいで金getの確率up
そうそう今日、国社英のテストあったんですけど社会が悲惨な結果で
九月一日は何の日でしょう?
この答えがわからなくて・・・
わかる人がいたら教えてください

話を戻しましょう
ビクトリー・ラッシュなんですがいろいろな開封動画や封入率見ていたらゼニス・シンフォニーが当たりやすい様子
狙いは
・ゼニス・シンフォニー
・勝利宣言
・ウェディング
・オニナグリ
・iFormulaX
・ライフプラン・チャージャー(MC)
です。
ではみなさんに幸あれ!
一緒にがんばりましょう
  1. 2012/09/21(金) 20:51:32|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開封結果

ガチンコbestボックス開封結果です。今まだ夜中の三時二十分です
では
鬼カイザー「滅」 1
サイバー・G・ホーガン 1
無情のプリンス デスシックス 1
光牙王機ゼロカゲ 1
光器パーフェクト・マドンナ 1
ストリーミング・チューター 1
トラップ・コミューン 1
大喰の超人 1
リーフストーム・トラップ 1
母なる聖域 1
神秘の宝箱 1
ハッスル・キャッスル 1
ピース・ルピア 2
光陣の使徒ムルムル 3
カビパン男 2
ローズ・キャッスル 3
獣鬼トラマル 1
超爆デュエル・ファイアー 3
密林の総督ハックル・キリンソーヤ 3
再誕の社 3
電脳護聖ビョイト 1
鎧亜のほうこうキリュー・ジルヴェス 3
光牙忍ハヤブサマル 3
超次元シャイニー・ホール 3
氷河フランツ一世 3
超次元エナジー・ホール 2
超次元リバイヴ・ホール 4
隻眼の粉砕脚ポン吉 4
鬼姫ローリエ 2
斬込隊長マサト 3
超次元ボルシャック・ホール 4
キリモミ・スラッシュ 3
超次元フェアリー・ホール 4
ミラクルとミステリーの扉 3
鬼斗マッスグ 1

マドンナが絶対ほしかったんで当たってよかったです。
SRの滅も同様です!
  1. 2012/08/17(金) 03:49:30|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
