DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポ

今日はコングさつきの店でDRがあったので行って来ました。
今日は新作のシンフォニーサスペンスで行こうとしたのですがビート多そうなのでやめました。
ではレポです。

参加人数 23人
使用デッキ 緑青赤ゼロt黒白グレイテスト・グレート
形式 一本トーナメント

一回戦 対不滅オロチ? ○
終盤自分の場なしからN、手札が悪かったのでもう一体次のターン命からいつものパターン

二回戦 光のほうのエンジェル ○
終盤 相手の盾は前のターンにすべて割り0、相手ブロッカー6、自分アタッカー4から命でいつものパターン

三回戦 ドロマーザビミラ ○
終盤デッキは知っていたので最初からペチペチ殴って相手ベルリン、たて二枚自分スーパーヒーローとNそこからNを出してフェアリーホールを引き勝ガイだして勝ち

準決勝 青赤速攻? ×
ベーシックンに殴られて終わり


三位決定戦
相手が帰っちゃった・・・

結果三位
ビミョーですね。まあ入賞しただけで良しとしましょう


大会後フリーで昨日作ったバニラビート使ってたんですが
ふつーに強かったです
  1. 2012/12/27(木) 18:53:03|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会レポ+テストの手ごたえ

まずテストの手ごたえから
理科・・・けっこーできた

国語・・・むずかった

体育・保健・・・安定

こんかいは360が目標なんで取れるといいな!


次にDRの大会レポ
さつき野コング
人数 25人ぐらい
一本トーナメント
使用デッキ ドラピ型グレイテスト・グレート

対闇エンジェル ○
相手が事故っていたらしくこっちがマナを11までため命の頂+ドラピドラピキリューで勝ち

対クロスギアビート ○
適当にやってたら勝った

赤黒青ビート ○
同じく適当にやっていたら勝ち

対人間ビート ○
ぺちぺち殴られたけど流星だしたら相手の動きが止まる。最後は命とかエクスだして数で押し倒し

決勝
対連ドラ
こっちが3ターン目に7マナあってそこからセブンスタワーNEXTターン命ドラピドラピキリューで殴って勝ち


結果 優勝。

やったー(棒読み)ライスシャワーもらった。・・・いらねーーー

次は来月までカードにふれることがないと思います
以上
  1. 2012/11/17(土) 19:33:46|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

こんなのってないよ

今日はビートでDRとG1やってきました。

まずDRから
参加人数11人
形式 スイスドロー2本先取
使用デッキ ターボゼニスの未完成

一回戦 獰猛覇 ××
三枚ブーストできない(T
T)

二回戦 カイザーフェニックス ○○
ローゼス出したら勝った

三回戦 赤黒緑ドラゴン? ○○
よくわからなかった。

結果 圏外


続いてG1
参加人数 15人
形式 トーナメント2本
使用デッキ グレイテスト・グレートドラピ型

一回戦 (本人曰く)メタドロマー ○×○
クイーン出されて焦ったけどアクアサーファーでバウンスしたりして助かったり

二回戦 ミラミス ○○
ミラミスがかなりはずれて助かった

三回戦 シータΛ ○×○
ジャスキルの状態でトリガー引かれずに勝ち

決勝 黒緑超次元 ××
ブーストできずに負け


結果2位・・・
権利降りてきてくれればよかったんですけど・・・


なんか明日ショックで学校いけないかも・・・

  1. 2012/10/28(日) 23:00:49|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会レポート+開封結果

ゲーム館ビートでDRとG1をやってきました。

DR
参加人数 10人
形式 二本スイスドロー
使用デッキ 青緑t赤白黒グレーテスト・グレイト  

一回戦 猿エヌエクス ××
一回目はプレミ多数二回目は初動4ターンという事故

二回戦 五色 ○○
一回目、二回目ともにグレイト→ドラピ×2、キリューで勝ち

三回戦 シータΛ○○
二回とも事故ってた様子

結果五位
・・・ビミョー


G1
参加人数 17人
形式 二本トーナメント
使用デッキ 白黒イエス

一回戦 シータΛ ×○×
終わり


という結果でした


今日初めてビクトリー・ラッシュの箱買ったんですけど、SR一枚とかいう残念さ・・・
不幸中の幸いそれがウェディング

やけくそで六パック買ったら
ラララ・ライオネルとゼニスシンフォニーとライフプランMC2枚
・・・アレ?
バラで買った方が強くね? 



これからはビクトリー・ラッシュ箱買わん
  1. 2012/10/14(日) 19:15:41|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビクトリー・ラッシュ+トッキュー8

ゲーム館ビートでトッキュー8が行われたので行ってきました。

参加人数二人
一本
使用デッキビクトリー・ラッシュ8パックから出たカード

対レグルスさん
こっちにs・トリガーがきて勝ち

結果 優勝
参加賞+上位賞より
・プリンセスプリン
・ストレイジーBOX×2

パックより
・ゼニスシンフォニー 
・ライフプラン・チャージャーMC
・フォーミュラー
でした。
8パックかってVRさえでないのは以上
まあ、マル秘出たからいいけどね

それでは

今日はパック運がなかったな
それが死者からの言葉だった
  1. 2012/09/22(土) 21:39:59|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
