DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新デッキ

明日の大会のためデッキを作ろうとしてるんですがなかなか思い浮かびません。

Λでいったら勝てると思うんですが・・・どうしようかなぁ

まあ、がんばって作りますか!

死者は暖かい目で僕を見守ってくれた


あと、九月一日17時にコメントした人へ
荒そうとしているのであればもう書かないでください。
  1. 2012/09/01(土) 22:11:38|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Λ

明日模試です。たぶん勉強しないで臨むことになるかと・・・
まあ余談は置いといて、
昨日シータΛを作りました。
やっぱり強いですよねー

今までΛを三種類作ったんですけどアシダケ入ってるのが1デッキしかないんですよねー。とゆうより二枚しか持ってないwww
 
自分のΛブースト一覧表
シータ
ナイフ+犬=八枚
青銅四枚
合計十枚
マジでアシダケ欲しいです

トリーヴァ
ナイフ+アシダケ+犬=10
一番安定感があるのでこれに使いましたね。

アナ・カラー
犬+ナイフ=8 
これだけでいいんですトリッパーがいますから。

やっぱり欲しいですねー。アシダケが!

「なんとかなるさ」それが死者からの言葉だった
  1. 2012/08/28(火) 22:54:51|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会前

明日ゲーム館ビートのDRに参加させていただこうと思います。

んで、なんのデッキ使ったら勝てるのかなぁって思っていたら出てきたデッキがこれでした
・アナログイエス
・トリーヴァΛ
・アナ・カラーΛ
・五色ハイランダー
だったんですね

でもいまいちしっくりこなかったんで
新しいデッキを作りました。
内容は明日結果とともに発表します
  1. 2012/08/24(金) 21:39:41|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリーヴァΛ 

というわけで
デッキ紹介です。

超電磁コスモ・セブΛ 4

シビレアシダケ 2
幻緑の双月 4
大冒険ヤッタルワン 4
進化の化身 4
次元流の豪力 1
アクア・サーファー 2
光牙忍ハヤブサマル 1

ドンドン吸い込むナウ 3
超次元エナジー・ホール 2
湧水の光陣 3
DNA・スパーク 4
超次元ホワイトグリーン・ホール 3
超次元ブルーホワイト・ホール 3

勝利のリュウセイ・カイザー 1
勝利のプリンプリン 2
イオの伝道師ガガ・パックン 1
時空の英雄アンタッチャブル 1
時空の喧嘩屋キル 1
時空の戦猫ヤヌスグレンオー 1
時空の魔陣オーフレイム 1

流れ
2コスブースト10枚で安定したスタート
4コスで化身かホールからのヤヌス
5コスΛかエナジー穴キルチャッタ
その後状況に応じて

キーポイント
化身登場時に盾と山札のカードをある程度把握しておくこと


アシダケ以外E1以降のカードなので是非作って回してみてください!
  1. 2012/08/18(土) 23:11:16|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバスギル・スキルのスキルってヤバすぎね?とお願い

今日は今日の午前二時頃作ったドラゴンデッキを葬ってました。
勝率が13戦12勝でした。
アバヨ・シャバヨを使い回していました。

とゆう雑談は置いといて
カード募集リスト
オール・イエス(ヒーロズカード)1
キリン・ソーヤ プロモ 4
俺の頂ライオネル 1
出せる人コメントください
お願いします
  1. 2012/08/12(日) 18:50:42|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
