DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら荘23話の感想

ユーチューブだったかなんかでさくら荘とペットな彼女23話をみました。
この回は卒業式の話でいろいろ泣けてきました。気づいたらティッシュ3ボックス空にしてたというありさま・・・
みなさんも感動ものを見るときはティッシュ3ボックス置いておこう!

ちなみに私はリタ派です。
みなさんは誰が一番好きですか?
  1. 2013/03/20(水) 00:29:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕と契約して魔法少女になってよ

今日は「劇場魔法少女まどか・マギカ」前編・後編見に行ってきました。
面白かった。(@~@)

その後アニメイトヘ
主題歌のルミナスに心を奪われたのでCD買って
次にヨドバシいって硬いスリーブ買ってきました。


その後家の近くの公園に行って
カードの価値感がない小学生から
フェアリー・ライフのプロモget


マジでうれしかったです。


ちょっと愚痴っていいですか?
昨日さつき野コングでDRあったんですけど
塾の模試・・・
うわーん(: :)
まあ、レグルスさんが優勝してくれたんでよかったですけど
でもそのレグルスさんも自分がいたら参加すらできなかったという

愚痴終了



今週の金曜日に学校の合唱コンクールがあるのでまた書けなくなると思います。
応援してください。
では
  1. 2012/10/21(日) 18:12:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おれいも

どうも、死者の代弁者です。
今日のは、反オタクの人は観ない方がいいかもしれません。


明日に体育祭を控えている自分は目的もなしに本屋へ行きました。
そして目に入ったのが 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11」でした。
それを手に持ちレジへ。ではなく帯を見て「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」を買ってないのに気づき二冊を持ってレジへ


帰ってから飯を食いその後部屋にこもり11巻を読みました。ちなみに今読み終わったところ
そしたら最後のページに
<最終巻に続く>
・・・え、えーーー
いやまって、え、マジ
どうしよう、どうしようマジで?
いまだに動揺を隠せません。
本当に終わってしまうのか?

高坂君が出す答えは?

ホントに気になります!
でも終わってほしくない。

Aさんは驚きのあまり死者になってしまった。



ちなみにアニメ二期のタイトルが決まったみたいです。
タイトルは
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」です!!!
最後に丸がつきました。
それにしてもアニメもラノベの方もちょー気になります。

では
  1. 2012/09/07(金) 21:47:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本屋にて

今日の朝、本屋にいってきました。
とゆうのも最近はまっている、「ストライク・ザ・ブラッド」ってゆうラノベの四巻買いに行ったんですね。
それで行ったら「緋弾のアリア」13巻が売っていたことを思い出してついでに買ってきたんですよ。

いやー、金を余分にもってきてよかったー
さて本題はこれからです。

レジに並ぼうとしたんですね。
そしたら「一番くじ」があっていつもは興味を持たないんですがなぜか今日は気になって覗いてみたら・・・

僕は友達が少ない 一番くじ(600円)

とか書いてあったんですね。
はがないファン?(あくまで好きなのは夜空だけである)の自分はすぐさまお金と相談しました。

本を買って残る残金三千とチョット

うーん、そして質問
「おい、そこのお金。一番くじに使われるのか使われないのかどっちなんだい?つかわれる!」
ってなわけで三回やりました。
ねらいはA賞夜空フィギアとF賞クリアファイル三枚組
さあ、一枚目 G賞ちびきゅんキャラ うーん 
二枚目 同じくG賞 はいはいどうせまた・・・
三枚目 F賞 やったー 自分的には満足です。

「備えあれば憂いなし」これが(財布的)に死んだ者の言葉だった。
  1. 2012/08/27(月) 22:43:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニソン

自分が好きなアニソンを並べるだけです。

・Link 織田信奈の野望←この曲ちょーはまってます!
・天使にふれたよ けいおん!!
・時を刻む歌 CLANNAD AFTER STORY
・君の知らない物語 化物語
・比翼の羽根 ヨスガノソラ
・Dead End 未来日記

一応これぐらいにしときます。
書ききれる自信がないので・・・
  1. 2012/08/23(木) 23:38:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
