DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だー

お久しぶりです
死者の代弁者です

約一カ月記事を書いていなかったのですが海より深い事情があったのです。
それは受験です。

私は11日に某高校の入試に行ってきました
結果があまり出せなくて正直不安だったのですが今日合格発表で行ってきました。

結果は合格!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


明日からは一週間に一度のペースで書いていきたいと思います。
では
  1. 2013/03/13(水) 16:25:11|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明けて早々地獄に落ちました・・・

明けましておめでとうございます。
今年はよろしくお願いします!

さてざっと五日間のスケジュールを振り返ってみました。

一月一日 家で見逃した猫物語をパソコンで見る。
イナズマイレブン3をやってる。
まあ正月らしい(?)過ごし方

一月二日 コングで金竜12パックとウィニングイレブンの中古1480円を買う。
家にかえってずっとウィイレ
うーん。ちょっと受験もーど入らないと・・・

一月三日 起きてから寝るまでウィイレ
あと年賀状を書き始める。
おい受験モードは入れや!

一月四日 3時間塾
残った時間はウィイレ
やっと勉強始めたよこいつ。

んで今日
起床六時半 朝日が僕を襲って・・・は来ませんでしたが眠い
八時 あれ?なんか学校にいる。
はいはい実力テストやってきましたよ!
んで帰ってきて少ない脳味噌を使いきった私は寝たかった
だが寝れなかった
なぜなら塾があったからだ
いや前言撤回塾はありましたが授業はありませんでした。
ただあったのは模試・・・

へ・・・
そして私は自らを殺すために塾へと行った


ちなみにどっちも結果が悪いと思います。
  1. 2013/01/05(土) 23:19:02|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わたしってほんとバカ

お久しぶりです(どうせ見ている人なんていないと思うけど)死者の代弁者です。
今日テスト一日目でした。
手ごたえ
英語 リスニングわからん!僕、日本人!日本語でしゃべって!!!(はい、バカ)

数学 証明・・・しらーん

社会 昨日先生のせいで一夜付けしようとしたのに一時間も時間を奪われる。んで結果惨敗(サッカーの誘惑に負けたのはここだけの秘密)


以上オバカな人の話でした
明日は二日目の結果を書きたいと思います
  1. 2012/11/15(木) 13:25:20|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト

今テスト前最後の週です。
たぶんこのテストで内申のすべて決まります。

ふつうの人なら必死に勉強しているでしょう。ってゆうか勉強していないとおかしい時期だと思います。
しかし、自分はある誘惑に負けていました。
ゲームです。
先日アクセル・ワールドのゲームを買いまして昨日なんて朝九時からなにも食べず勉強もせず朝一時半までやっていた有り様です。
廃人とはこういう人のことをいうのでしょうか?
もちろん今日は勉強していますよ
では、そろそろ

「テストを甘く見るな」それが死者からの言葉だった

  1. 2012/09/16(日) 16:51:01|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

模擬試験

今日塾の模擬試験が午後四時四十分からあって行ってきました。

英語、数学、国語、社会、理科の順で各四十分ずつありました。

英語 いきなりリスニングでチンプンカンプン。なに言ってんの?って感じでしたね。

数学 得意分野だー!ってなるはずだったんですけど・・・Q因数分解しなさいAなにそれおいしいの?って感じでしたね

国語 自分、漢字と英単語駄目なんですよ。まあ、できた方なんでしょうか?

社会 完璧!

理科 ・・・?植物?地層?実験?もう駄目だー (× ×)

結果が出次第お伝えします。さあ、水曜日は学校の模試だ!次は勉強してテスト受けます・・・

「勉強しろ」それが死者からの言葉だった
  1. 2012/08/26(日) 22:37:07|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
