DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Λ

明日模試です。たぶん勉強しないで臨むことになるかと・・・
まあ余談は置いといて、
昨日シータΛを作りました。
やっぱり強いですよねー

今までΛを三種類作ったんですけどアシダケ入ってるのが1デッキしかないんですよねー。とゆうより二枚しか持ってないwww
 
自分のΛブースト一覧表
シータ
ナイフ+犬=八枚
青銅四枚
合計十枚
マジでアシダケ欲しいです

トリーヴァ
ナイフ+アシダケ+犬=10
一番安定感があるのでこれに使いましたね。

アナ・カラー
犬+ナイフ=8 
これだけでいいんですトリッパーがいますから。

やっぱり欲しいですねー。アシダケが!

「なんとかなるさ」それが死者からの言葉だった
  1. 2012/08/28(火) 22:54:51|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本屋にて

今日の朝、本屋にいってきました。
とゆうのも最近はまっている、「ストライク・ザ・ブラッド」ってゆうラノベの四巻買いに行ったんですね。
それで行ったら「緋弾のアリア」13巻が売っていたことを思い出してついでに買ってきたんですよ。

いやー、金を余分にもってきてよかったー
さて本題はこれからです。

レジに並ぼうとしたんですね。
そしたら「一番くじ」があっていつもは興味を持たないんですがなぜか今日は気になって覗いてみたら・・・

僕は友達が少ない 一番くじ(600円)

とか書いてあったんですね。
はがないファン?(あくまで好きなのは夜空だけである)の自分はすぐさまお金と相談しました。

本を買って残る残金三千とチョット

うーん、そして質問
「おい、そこのお金。一番くじに使われるのか使われないのかどっちなんだい?つかわれる!」
ってなわけで三回やりました。
ねらいはA賞夜空フィギアとF賞クリアファイル三枚組
さあ、一枚目 G賞ちびきゅんキャラ うーん 
二枚目 同じくG賞 はいはいどうせまた・・・
三枚目 F賞 やったー 自分的には満足です。

「備えあれば憂いなし」これが(財布的)に死んだ者の言葉だった。
  1. 2012/08/27(月) 22:43:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模擬試験

今日塾の模擬試験が午後四時四十分からあって行ってきました。

英語、数学、国語、社会、理科の順で各四十分ずつありました。

英語 いきなりリスニングでチンプンカンプン。なに言ってんの?って感じでしたね。

数学 得意分野だー!ってなるはずだったんですけど・・・Q因数分解しなさいAなにそれおいしいの?って感じでしたね

国語 自分、漢字と英単語駄目なんですよ。まあ、できた方なんでしょうか?

社会 完璧!

理科 ・・・?植物?地層?実験?もう駄目だー (× ×)

結果が出次第お伝えします。さあ、水曜日は学校の模試だ!次は勉強してテスト受けます・・・

「勉強しろ」それが死者からの言葉だった
  1. 2012/08/26(日) 22:37:07|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会レポート

大会レポです。
今日はゲーム館ビートのDRに出てきました。

DR 参加人数四人wwwww 総当たり
使用デッキ 赤抜き四色ザビミラマドンナ

一回戦 サルNエクス nekuranotoriko ××
・サル出されてマナにバベルやザビミラ見えたので投了
・ズテラ出されてぺちぺち殴られ負け

二回戦 ザビミラネクラ ××
・LO負け
・LO負け

三回戦 扉? ○○
・やっとマドンナ三体→ザビミラ→ヴォルグ三体で勝ちまで
・似たような感じ

結果 三位
まあ四人しかいないので当然の結果。二位にはなりたかった。

メガデッキデュエル7
参加人数二人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさらに身内だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二本先取
結果のみ○××
やったー 二位だー

もういやだ今日使用したマドンナザビミラは時間があれば載せます。

今日サンクチュアリーを買ったので近々シータΛを作る予定

「次回はファンデッキを使ってはならない」
それが死者からの言葉だった
  1. 2012/08/25(土) 21:55:00|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会前

明日ゲーム館ビートのDRに参加させていただこうと思います。

んで、なんのデッキ使ったら勝てるのかなぁって思っていたら出てきたデッキがこれでした
・アナログイエス
・トリーヴァΛ
・アナ・カラーΛ
・五色ハイランダー
だったんですね

でもいまいちしっくりこなかったんで
新しいデッキを作りました。
内容は明日結果とともに発表します
  1. 2012/08/24(金) 21:39:41|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニソン

自分が好きなアニソンを並べるだけです。

・Link 織田信奈の野望←この曲ちょーはまってます!
・天使にふれたよ けいおん!!
・時を刻む歌 CLANNAD AFTER STORY
・君の知らない物語 化物語
・比翼の羽根 ヨスガノソラ
・Dead End 未来日記

一応これぐらいにしときます。
書ききれる自信がないので・・・
  1. 2012/08/23(木) 23:38:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火?

突然ですが今(22日21時18分)雷がなっています。
大雨・洪水警報がでているようで停電するんじゃないかと心配しています。

一時間ぐらい前に外見たんですね。
そしたらかなり明るくなって
今年花火見てなかったからちょうどいいや
って場合じゃないですよね。

今日はこれで終わります
  1. 2012/08/22(水) 21:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソガキが

今かなり頭にきています。

それは午後四時頃、神社で起こった
近所の小学生とデュエマしてたんですね。
少年Aとデュエルしてたら少年Bが
「サイキック見せて」
って言ってきたんですね。
いつも飽きないなぁっておもいながら渡したんですよ
そしてどっか見えないところいって帰ってきて返してもらったんですよ。
何であんなところ行ったんだろうって思ったんですね。
そしてでてきた答えが何か盗んだ。
確かめてみるとある二枚のカードがないんですよ
しかし気がついたときにはもうBがいないんですね
ほかの少年たちが取り返してくるってそいつの家にいたんですが居留守
鍵をあけて電気をつけたままで誰もいないなんてあり得ないでしょう?

その後Bを信じて自首するのを待ったんですが来ませんでした

でもソイツの家が自分の家の隣なんですね 逃げられるはずがない


一応金曜日まで待ちますがそれでも帰ってこない場合ホントに怒ります
親に言ってそれでもだめな場合どうすればいいでしょうかねぇ

何しろ盗られたカードが醤油と昇竜ですから
  1. 2012/08/20(月) 22:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トリーヴァΛ 

というわけで
デッキ紹介です。

超電磁コスモ・セブΛ 4

シビレアシダケ 2
幻緑の双月 4
大冒険ヤッタルワン 4
進化の化身 4
次元流の豪力 1
アクア・サーファー 2
光牙忍ハヤブサマル 1

ドンドン吸い込むナウ 3
超次元エナジー・ホール 2
湧水の光陣 3
DNA・スパーク 4
超次元ホワイトグリーン・ホール 3
超次元ブルーホワイト・ホール 3

勝利のリュウセイ・カイザー 1
勝利のプリンプリン 2
イオの伝道師ガガ・パックン 1
時空の英雄アンタッチャブル 1
時空の喧嘩屋キル 1
時空の戦猫ヤヌスグレンオー 1
時空の魔陣オーフレイム 1

流れ
2コスブースト10枚で安定したスタート
4コスで化身かホールからのヤヌス
5コスΛかエナジー穴キルチャッタ
その後状況に応じて

キーポイント
化身登場時に盾と山札のカードをある程度把握しておくこと


アシダケ以外E1以降のカードなので是非作って回してみてください!
  1. 2012/08/18(土) 23:11:16|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会レポート

今日はわけあって対戦デッキと結果だけしか書けません

八月十八日 コングさつき野店 三十人?
一本トーナメント式
使用デッキ トリーヴァΛ

一回戦(nekuranotoriko)
猿NX ○

二回戦 
青緑速攻? ○  

三回戦
猿NX ○

四回戦
シータΛ ○

五回戦
黒緑速攻 ○


結果 1位

なんか一ヶ月圏外になってないです。
コングでの優勝は初めてなのでうれしかったです。
レシピは載せるか迷い中
正直ふつうのだし載せなくてもいいよなー
  1. 2012/08/18(土) 21:24:44|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

開封結果

ガチンコbestボックス開封結果です。今まだ夜中の三時二十分です
では
鬼カイザー「滅」 1
サイバー・G・ホーガン 1
無情のプリンス デスシックス 1
光牙王機ゼロカゲ 1
光器パーフェクト・マドンナ 1
ストリーミング・チューター 1
トラップ・コミューン 1
大喰の超人 1
リーフストーム・トラップ 1
母なる聖域 1
神秘の宝箱 1
ハッスル・キャッスル 1
ピース・ルピア 2
光陣の使徒ムルムル 3
カビパン男 2
ローズ・キャッスル 3
獣鬼トラマル 1
超爆デュエル・ファイアー 3
密林の総督ハックル・キリンソーヤ 3
再誕の社 3
電脳護聖ビョイト 1
鎧亜のほうこうキリュー・ジルヴェス 3
光牙忍ハヤブサマル 3
超次元シャイニー・ホール 3
氷河フランツ一世 3
超次元エナジー・ホール 2
超次元リバイヴ・ホール 4
隻眼の粉砕脚ポン吉 4
鬼姫ローリエ 2
斬込隊長マサト 3
超次元ボルシャック・ホール 4
キリモミ・スラッシュ 3
超次元フェアリー・ホール 4
ミラクルとミステリーの扉 3
鬼斗マッスグ 1

マドンナが絶対ほしかったんで当たってよかったです。
SRの滅も同様です!
  1. 2012/08/17(金) 03:49:30|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

呪われているー

あるVカードに呪われています。

そのカードとは
ガロウズ・セブ・カイザーです。
ファーストコンタクトのVカードですね。
現在リアル所持数が六枚ですが当たった回数が九回です。

ガイアールカイザーだったらとってもうれしいんですけどねー
コング程島店で二枚
セブンイレブンで三枚
サークルKで二枚
ハードオフ オリパで一枚
そして今日コングさつき野店で一枚です。
誰か使い道を教えてください!
トレード希望の方いましたら、どうぞコメントを!

明日はガチンコベスト開封結果を報告します
  1. 2012/08/16(木) 19:10:12|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLANNAD

アニメのカテゴリを増やしました。
ネタがないときにここにやると思います。

第一回としてCLANNADのメイン・サブキャラ(女)を自分なりに評価したいと思います。

・古河渚 ヒロインの一人ですね。自分はあまり好きではありません。というのも主人公より年上があまり好きでないだけです。

・藤林杏 大好きです!っとすいません<_ _>ホントに大好きなんです。おおざっぱだけどしっかりしてて。杏アフターは30回以上見ましたし。

・一ノ瀬ことみ 平仮名三つのことみちゃんですね。自分頭のいい人好きなんですよ。杏よりは落ちますけど。

・坂上智代 神!僕にいきる希望を与えてくれた。一度でいいから「死者の代弁者。起きろ朝だぞ」って言ってほしいです。あっ、死者の代弁者って言いづらいか。智代アフターは軽く五十越えしてますね!何回泣いたことか。原作やりてー!!!

・伊吹風子 すいません。コメントしません。

・藤林涼 嫌いではないですけど好きってわけでもないですね。でも占いはしてほしい。

・春原芽衣 みんなのアイドルですよね!

・古河早苗 渚同様です。すいません。

・相楽美佐枝 年上嫌いと言いましたがこの人は別でした。
  1. 2012/08/15(水) 19:46:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ 2

今日もカラオケに行ってきました。
それにしても得点を出すのが難しい。
みえんさんのアドバイスで
ビブラートを意識したら
って言われていたんですがそれがまた難しい

今日初めて全国採点ってやつやったんですよ
そしたらいきものがたりさんのハルウタ(自分の十八番です)いつもより断然低い85点で76位でした。
それにしても全国のレベルってすごいですね。
百点の人とかもいましたよ!
どうやったらとれるんだろう?

今、自分にあった曲を探しています。
是非おすすめの曲を教えてください。
自分の特徴は以下のとうりです。
・声の強弱はつけられます。
・低いのより高いのが出ます。
・のばすところはしっかりのびます。
高すぎる声で伸ばすところは息切れします。
・歌手はあまり気にしません
ぜひおすすめを書いてってください
  1. 2012/08/14(火) 22:14:06|
  2. カラオケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日という日を待っていた!

お盆ということで 
実家に帰る
とか
お墓参りに行く
という人、これから行く人が多いのではないでしょうか?


ところで今から少し自慢話を聞いていただけないだろうか?
私は昨日の残金がカードに使いすぎてしまい1025円しかありませんでした。(: :)
どうせ明日実家に行くから3000円は貰えるだろうと思っていました。
そして今日お墓参り三カ所を終えて、父の実家へ
そして、なにげなーくTVを見て、なにげなーく封筒をもらって、時が過ぎその後帰宅
帰宅後封筒を開けてみるとなにやら紙幣が2枚入っていた。
ちくしょー二千円かー、昨日あんなに使うんじゃなかったーと、思っていたら顔を出してきたのは樋口さん二人

やったー一万円ゲットだぜ

僕は今日という日を絶対に忘れない。
  1. 2012/08/13(月) 23:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバスギル・スキルのスキルってヤバすぎね?とお願い

今日は今日の午前二時頃作ったドラゴンデッキを葬ってました。
勝率が13戦12勝でした。
アバヨ・シャバヨを使い回していました。

とゆう雑談は置いといて
カード募集リスト
オール・イエス(ヒーロズカード)1
キリン・ソーヤ プロモ 4
俺の頂ライオネル 1
出せる人コメントください
お願いします
  1. 2012/08/12(日) 18:50:42|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ診断していただけないでしょうか?

種族デッキの診断誰かお願いします!

ゴースト17枚
ブラッディ・シャドウ 4
ベガ 2
タイム・トリッパー 3
デス・サークル 3
シカバネ・キタロウ 3
クロカゲ 2
クイーン・アルカディアス 2
オールイエス 4
ヤミノザンジ 2
ファンク 2
ライデン 2
ピュアエリアル 2
ハヤブサマル 1
シャイニー穴 4
リバイヴ穴 2
白黒穴 2

バゴーン 1
ドラヴィタ 1
ギャラクシー 1
チャクラ 1
醤油 1
ガンヴィート 1
ティーガー 1
プリン 1

おいテメェ何でこれはいってねんだよ
みたいな感じでもいいので診断よろしくおねがいいたします
  1. 2012/08/11(土) 23:53:26|
  2. イエス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

今日はカラオケにいってきました。
みなさんは何点ぐらい点数が出せるでしょうか?
自分は88点ぐらいしか出せません。
どうしたらよくなるかご存知の方は是非教えてください
  1. 2012/08/11(土) 19:56:21|
  2. カラオケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悠々を統べる者フォーエバー・プリンセス

また変なカードがでましたね。
どこからでも~という分かりやすいといえば分かりやすい変なカード
ふつうに出してもおもしろい効果を持ってますね。
さて、ここでヴォルグが減るかはたまた変わらずトップメタとして生き残るのか
すべての答えは九月ぐらいに明かされる!

まずサンデー四冊買わないと
わけがわからないよ(@~@)
  1. 2012/08/10(金) 22:14:40|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

奇跡って信じますか?

それは五時半頃のはなしだ

いつものように受験生のくせにだらけていた自分は甲子園第四試合が始まる前にローソンへ行って からあげくんレッド(今一個増量中だよ)を買ってきた。
特にやることもなかったので(おい、勉強はどうした?)TVをつけたら先ほどまでなにを見ていたのかHNK総合になっていた。
そしてある二つの数字

10 0
それは確かに10対0を告げている数字であった。
これに興味?を引かれて見ていたらさらに四点
これはもうだめだなと思っていたら、次の回ランナー二塁のチャンスそして打球はいいところランナー必死に走りましたがキャッチャーに潰され
そして試合は動かず14-0
残念でしたね

今日の教訓 無理なものは無理なのだ
  1. 2012/08/09(木) 21:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャイアント強いんじゃね? これを書いてから半日

デッキを作りました。
そしてレッツデュエルだったんですが対戦相手が小学生
さらにそれに負ける
もうジャイアントを現段階では信じません
  1. 2012/08/08(水) 19:42:48|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャイアント強いんじゃね?

フット沸いてきました。

まず
西南の超人 効果はコッコ・ルピアと似ていますが、セイバーがついている点とファンクに殺されないことを考えればとても強いと思います
大神秘イダ・・・強いです!5マナで7000スピードアタッカーのなにが弱い!
気になっている奴剛撃竜騎ヴィレム海舟
火 自然 コスト9 11000 アーマード・ドラゴン ジャイアント サムライ
wブレイカー
場に出たときドラゴン ジャイアント サムライを山札から一枚ずつ手札に加える

強いのでは?

一応デッキを組んでみます。
高確率でゴージャス・ダヴィンチになるかと・・・
  1. 2012/08/08(水) 12:47:16|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

  再誕の社
  ガーデニング・ドライブ
  ディメッジョン・ゲート
  お清めトラップ
  神秘の宝箱
  セブンスタワー
  未来設計図
  時空の庭園
  鼓動する石版
  フェアリー・ライフ
  モビル・フォレスト
  ハッスル・キャッスル
光 光神龍スペル・デル・フィン
  不滅の精霊パーフェト・ギャラクシー
  黙示聖者ファル・レーゼ
  光牙忍ハヤブサマル
  黙示賢者ソルハバキ
  DNA・スパーク
  超次元ドラヴィタ・ホール
  超次元シャイニー・ホール
  スーパー・スパーク
  スローリー・チェーン
  ロジック・スパーク
  ロジック・キューブ
虹 戦攻竜騎ドルポラン
  ボルバルザーク・エクス
  龍仙ロマネスク
  超次元ブルーホワイト・ホール
  超次元ホワイトグリーン・ホール
  魂と記憶の盾

  アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>
  時空の不滅ギャラクシー
  時空の英雄アンタッチャブル
  時空の踊り子マティーニ
  タイタンの大地ジオ・ザ・マン
  勝利のガイアール・カイザー
  勝利のプリンプリン
  1. 2012/08/07(火) 20:31:40|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガデュエル7のデッキ紹介

診断大歓迎です。

デッキ ヴァルキリコ
水 エンペラーキリコ
  サイバー・N・ワールド
  蒼狼の始祖アマテラス
  斬隠オロチ
  コーライル
  パクリオ
  クラゲン 
  エメラル
  超次元エナジー・ホール
  トリプル・ブレイン
  フォース・アゲイン
  フォーチュン・スロット
  爆進エナジー・スパイラル
  ドンドン吸い込むナウ
  ブレイン・チャージャー
  クリスタル・メモリー
  クローン・ファクトリー
  エナジー・ライト
  転生プログラム
  ブレイン・ストーム
  スパイラル・ゲート
  シークレット・クロックタワー
  ノーブル・エンフォーサー 
火 超竜バジュラズテラ
  超竜ヴァルキリアス
  超竜バジュラ
  超銀河竜GILL
  永遠のリュウセイ・カイザー
  偽りの名バザガジー・ラゴン
  スーパー炎獄スクラッパー
  炎晶バクレツ弾
自然 恵みの大地ババン・バン・バン
  薔薇の使者
  緑銅の鎧
  蛇手の親分ゴエモンキー!
  獰猛なる大地
  超次元フェアリー・ホール
  クレスト・EVO・チャージャー
  リーフストーム・トラップ
  母なる聖域
  1. 2012/08/07(火) 19:41:32|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新デッキ

10種族デッキのゴーストを作りました。
ボールトに登録していないのでレシピ載せときますね!

モノクロイエス ゴースト15枚

タイム・トリッパー 2
クロカゲ 2
バトウ・ショルダー 3
デス・サークル 3
シカバネ・キタロウ 2
ベガ 3
オール・イエス 4
ベルリン 2
希望の親衛隊ファンク 2
ヤミノザンジ 2
メスタポ 1
ライデン 3
ハヤブサマル 1
ピュアエリアル 3
ホワイト・ブラックホール 2
リバイヴ・ホール 2
シャイニー・ホール 4
覚醒
BAGOOON・パンツァー 1
チャクラ 1
ギャラクシー 1
ドラヴィタ 1
醤油 1
ガンヴィート 1
サンダー・ティーガー 2


今のところ勝率高いです
診断などや不明な点があったらコメントください
  1. 2012/08/06(月) 20:01:58|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

八月五日大会レボート

ゲーム館ビートの大会に参加しました。

デュエルロード 参加人数六人 スイスドロー2本先取
使用デッキ イエス
一回戦 獰猛コン ○○
・ふつーに動いて勝ち
・後半ギルでシールド落とされるも粘って相手ライブラリーアウト

二回戦 青赤ビート?ヤヌスではない ○○
ふつーに二回勝ち

三回戦 ザビミラヴォルグサンダー+唯我独尊 ××

・覚えてません
・相手プリン勝竜いる状態で醤油出してくるかと思いきやクイーン出されて死亡

結果 2位
反省 ハンデスされて何もできなかった。ベルリン増量検討中

10種族デッキバトル
参加人数 三人www
使用デッキ ドリメ
ルール 総当たり一本

対シータΛ ビーストフォーク ×
・・・なんか回らん2tチューザ弱!

対Σループ サイバーロード○
3tパンダでレオルド次ターン殴って勝ち

結果2位
反省 Λ落としたのが悔しい
対抗策が見つからなければ新デッキを作る!

プロモパック5パック
・クマさん×2
・コダマンマ×0
・しでん×1
・タッチ×1
初めてのタッチだわーい
それにしても1位がとれない


  1. 2012/08/05(日) 22:33:15|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八月四日 大会レポート

新発田ガルドで大会がありました。
結果です。

DR スイスドロー一本 参加人数八人
使用デッキ 白黒イエス

一回戦 ジュカイ ○
先攻をとり相手に2t未来設計図で有利にされるも返しターンでメスタポ。その後数ターン、ドラヴィタを出しイエスクロス。サラマンタル・リザードをすべて除去し相手サレンダー

二回戦 ジュカイ × 
またかよって思いましたよ。えーと自分がメスタポ引けずノーブル・アデルも出せず負け

三位決定戦 ドロマーカラーイエス ○
同系等かったりーとか思いながらやったら勝てた

結果三位
反省 いや、プレミだけだと思うよ


種族デッキバトル スイスドロー一本 参加人数九人

使用デッキ ドリームメイト
  
一回戦 ハンターヒューマノイド ×
1tギャラクシーファルコン2tトイプーちゃんアタックと流れるような攻撃を食らい4tで負け

二回戦 不戦勝

三回戦 白緑エルフェウス
2tヤッタルワン3tギフトパンダでレオパルド一枚消して残りs・t無し確認次ターントドメ

結果三位
え・・・これで三位なの?
反省 スピードアタッカーに弱いことがわかった

明日は五泉のゲーム間ビートに出没予定
  1. 2012/08/04(土) 18:55:30|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
