DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビクトリー・ラッシュ+トッキュー8

ゲーム館ビートでトッキュー8が行われたので行ってきました。

参加人数二人
一本
使用デッキビクトリー・ラッシュ8パックから出たカード

対レグルスさん
こっちにs・トリガーがきて勝ち

結果 優勝
参加賞+上位賞より
・プリンセスプリン
・ストレイジーBOX×2

パックより
・ゼニスシンフォニー 
・ライフプラン・チャージャーMC
・フォーミュラー
でした。
8パックかってVRさえでないのは以上
まあ、マル秘出たからいいけどね

それでは

今日はパック運がなかったな
それが死者からの言葉だった
  1. 2012/09/22(土) 21:39:59|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビクトリー・ラッシュ

明日やっと発売されますね。
みなさんは何パック買う予定でしょうか?

私は3はともかく買いますね。

しかし今金が明日トッキュー8に出る金しかない・・・

でも、今日のテストの結果しだいで金getの確率up
そうそう今日、国社英のテストあったんですけど社会が悲惨な結果で
九月一日は何の日でしょう?
この答えがわからなくて・・・
わかる人がいたら教えてください

話を戻しましょう
ビクトリー・ラッシュなんですがいろいろな開封動画や封入率見ていたらゼニス・シンフォニーが当たりやすい様子
狙いは
・ゼニス・シンフォニー
・勝利宣言
・ウェディング
・オニナグリ
・iFormulaX
・ライフプラン・チャージャー(MC)
です。
ではみなさんに幸あれ!
一緒にがんばりましょう
  1. 2012/09/21(金) 20:51:32|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

今テスト前最後の週です。
たぶんこのテストで内申のすべて決まります。

ふつうの人なら必死に勉強しているでしょう。ってゆうか勉強していないとおかしい時期だと思います。
しかし、自分はある誘惑に負けていました。
ゲームです。
先日アクセル・ワールドのゲームを買いまして昨日なんて朝九時からなにも食べず勉強もせず朝一時半までやっていた有り様です。
廃人とはこういう人のことをいうのでしょうか?
もちろん今日は勉強していますよ
では、そろそろ

「テストを甘く見るな」それが死者からの言葉だった

  1. 2012/09/16(日) 16:51:01|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会レポート

今日はゲーム館ビートでDRとメガデッキやってきました

DR
5人 総当たり2試合2本先取で1試合時間の関係上1本先取
使用デッキ シータΛ

対ザビミラ猿エヌエクス ○××
三試合目に事故って悔しかったです

対シータΛ ○
展開して勝ちました

対ザビミラヴォルグ? ○×○
ブルーレッド・ホール強すぎ!

対ザビミラ唯我独尊 ○○
トップ源氏神!!!

結果 2位
直接対決で猿に負けたため2位だそうです。ショック


メガデッキ
二人 2本先取
使用デッキ キリコ 

対ハンデス ○×○
書くと長いんで

結果1位
ヒラメキ、タッチともに三枚ずつで終わりました。
ヒラメキ後一枚だったのにー


新弾でたら、ウェディングやミラミスが増えそうですね。
自分はアイフォーミュラーを使いますが、なにがトップメタに上がってくるのか楽しみですねー。

「それにしても初心者が勝ちにくい環境になったもんだ。」死者が残した言葉だった
  1. 2012/09/09(日) 22:40:57|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おれいも

どうも、死者の代弁者です。
今日のは、反オタクの人は観ない方がいいかもしれません。


明日に体育祭を控えている自分は目的もなしに本屋へ行きました。
そして目に入ったのが 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11」でした。
それを手に持ちレジへ。ではなく帯を見て「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」を買ってないのに気づき二冊を持ってレジへ


帰ってから飯を食いその後部屋にこもり11巻を読みました。ちなみに今読み終わったところ
そしたら最後のページに
<最終巻に続く>
・・・え、えーーー
いやまって、え、マジ
どうしよう、どうしようマジで?
いまだに動揺を隠せません。
本当に終わってしまうのか?

高坂君が出す答えは?

ホントに気になります!
でも終わってほしくない。

Aさんは驚きのあまり死者になってしまった。



ちなみにアニメ二期のタイトルが決まったみたいです。
タイトルは
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」です!!!
最後に丸がつきました。
それにしてもアニメもラノベの方もちょー気になります。

では
  1. 2012/09/07(金) 21:47:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

荒らし・個人情報反対!

こんばんわ

今、自分体育祭やら何やらの練習でかなり疲れています。
はっきりいってやりたくないのが本音・・・
だって土曜日にやるにも雨で日曜日にやるにもDRのチャンスが一回消えてしまいます。
できれば土曜日にやってほしいですねー

さて、今日のタイトルなんですがそのとうりです。
夕方、個人情報?がさらされました。
たぶん同クラスの人でしょう
わかっているとは思いますが、こうゆうことをした人はもうコメントしないでください
もっともこっちがロックかけてるんで書き込めないとは思いますけど
みなさんはこうゆうことをしないでください


「ルールを守って楽しくブログ!」それが死者からの言葉だった

  1. 2012/09/04(火) 20:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会レポと今後の活動

場所 おもちゃのはた五泉店 参加人数 約二十人  
使用デッキ トリーヴァΛ
形式 一本トーナメント

一回戦 シード

二回戦 対ネクラ
自分三ターン目アシダケ→Λにいくもトリガーで父なる大地を引かれファンクだされて自分の場がゼロ。後ディアス出されたり、ファンク2体目出されたりするも除去。しかしDDZだされる。殴ってくるが仕組んだトリガーDNAを発動させ一ターン持つ。その後三ターンぐらい耐えたがそこまで
負けました

結果 圏外
強かったです。いやまじで・・・
その後フリーしてもらったんですがシータΛでしかとれませんでしたね。


さて、きょうから自分の部屋を整理する。という先の見えないプロジェクトをするためブログ更新と新デッキ制作がおろそかになるかもしれません。


「ファンクには気をつけろ」それが死者の言葉だった。
  1. 2012/09/02(日) 22:59:07|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新デッキ

明日の大会のためデッキを作ろうとしてるんですがなかなか思い浮かびません。

Λでいったら勝てると思うんですが・・・どうしようかなぁ

まあ、がんばって作りますか!

死者は暖かい目で僕を見守ってくれた


あと、九月一日17時にコメントした人へ
荒そうとしているのであればもう書かないでください。
  1. 2012/09/01(土) 22:11:38|
  2. DMデッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
