DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのってないよ

今日はビートでDRとG1やってきました。

まずDRから
参加人数11人
形式 スイスドロー2本先取
使用デッキ ターボゼニスの未完成

一回戦 獰猛覇 ××
三枚ブーストできない(T
T)

二回戦 カイザーフェニックス ○○
ローゼス出したら勝った

三回戦 赤黒緑ドラゴン? ○○
よくわからなかった。

結果 圏外


続いてG1
参加人数 15人
形式 トーナメント2本
使用デッキ グレイテスト・グレートドラピ型

一回戦 (本人曰く)メタドロマー ○×○
クイーン出されて焦ったけどアクアサーファーでバウンスしたりして助かったり

二回戦 ミラミス ○○
ミラミスがかなりはずれて助かった

三回戦 シータΛ ○×○
ジャスキルの状態でトリガー引かれずに勝ち

決勝 黒緑超次元 ××
ブーストできずに負け


結果2位・・・
権利降りてきてくれればよかったんですけど・・・


なんか明日ショックで学校いけないかも・・・

  1. 2012/10/28(日) 23:00:49|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕と契約して魔法少女になってよ

今日は「劇場魔法少女まどか・マギカ」前編・後編見に行ってきました。
面白かった。(@~@)

その後アニメイトヘ
主題歌のルミナスに心を奪われたのでCD買って
次にヨドバシいって硬いスリーブ買ってきました。


その後家の近くの公園に行って
カードの価値感がない小学生から
フェアリー・ライフのプロモget


マジでうれしかったです。


ちょっと愚痴っていいですか?
昨日さつき野コングでDRあったんですけど
塾の模試・・・
うわーん(: :)
まあ、レグルスさんが優勝してくれたんでよかったですけど
でもそのレグルスさんも自分がいたら参加すらできなかったという

愚痴終了



今週の金曜日に学校の合唱コンクールがあるのでまた書けなくなると思います。
応援してください。
では
  1. 2012/10/21(日) 18:12:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大会レポート+開封結果

ゲーム館ビートでDRとG1をやってきました。

DR
参加人数 10人
形式 二本スイスドロー
使用デッキ 青緑t赤白黒グレーテスト・グレイト  

一回戦 猿エヌエクス ××
一回目はプレミ多数二回目は初動4ターンという事故

二回戦 五色 ○○
一回目、二回目ともにグレイト→ドラピ×2、キリューで勝ち

三回戦 シータΛ○○
二回とも事故ってた様子

結果五位
・・・ビミョー


G1
参加人数 17人
形式 二本トーナメント
使用デッキ 白黒イエス

一回戦 シータΛ ×○×
終わり


という結果でした


今日初めてビクトリー・ラッシュの箱買ったんですけど、SR一枚とかいう残念さ・・・
不幸中の幸いそれがウェディング

やけくそで六パック買ったら
ラララ・ライオネルとゼニスシンフォニーとライフプランMC2枚
・・・アレ?
バラで買った方が強くね? 



これからはビクトリー・ラッシュ箱買わん
  1. 2012/10/14(日) 19:15:41|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
