DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポ+テストの手ごたえ

まずテストの手ごたえから
理科・・・けっこーできた

国語・・・むずかった

体育・保健・・・安定

こんかいは360が目標なんで取れるといいな!


次にDRの大会レポ
さつき野コング
人数 25人ぐらい
一本トーナメント
使用デッキ ドラピ型グレイテスト・グレート

対闇エンジェル ○
相手が事故っていたらしくこっちがマナを11までため命の頂+ドラピドラピキリューで勝ち

対クロスギアビート ○
適当にやってたら勝った

赤黒青ビート ○
同じく適当にやっていたら勝ち

対人間ビート ○
ぺちぺち殴られたけど流星だしたら相手の動きが止まる。最後は命とかエクスだして数で押し倒し

決勝
対連ドラ
こっちが3ターン目に7マナあってそこからセブンスタワーNEXTターン命ドラピドラピキリューで殴って勝ち


結果 優勝。

やったー(棒読み)ライスシャワーもらった。・・・いらねーーー

次は来月までカードにふれることがないと思います
以上
  1. 2012/11/17(土) 19:33:46|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

わたしってほんとバカ

お久しぶりです(どうせ見ている人なんていないと思うけど)死者の代弁者です。
今日テスト一日目でした。
手ごたえ
英語 リスニングわからん!僕、日本人!日本語でしゃべって!!!(はい、バカ)

数学 証明・・・しらーん

社会 昨日先生のせいで一夜付けしようとしたのに一時間も時間を奪われる。んで結果惨敗(サッカーの誘惑に負けたのはここだけの秘密)


以上オバカな人の話でした
明日は二日目の結果を書きたいと思います
  1. 2012/11/15(木) 13:25:20|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
