DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

お久しぶりです。死者の代弁者です。

昨日実力テストの結果が帰ってきたのですがなんとも言えない点数
というよりむしろヤバい・・・
英語があり得ないほど落ちて平均点ギリギリです
あと私立入試受けました。あれって簡単に合格できるんですねwwww

まあ堅苦しい話はここまでにしておいてカードの話でも
ちなみに最近やっているカード VG>ポケカ>DMです。

VG やっと本格的に始めます。手始めにたちかぜを作るつもりです。

ポケカ フリーザーEX強ぇーーー

DM 青無ベートーベンを作りました。けっこー楽しい
カードネタ終了

最後にアニメでも
今期(新)で注目
・はがないNEXT
・たまこマーケット
以上です
  1. 2013/01/18(金) 22:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明けて早々地獄に落ちました・・・

明けましておめでとうございます。
今年はよろしくお願いします!

さてざっと五日間のスケジュールを振り返ってみました。

一月一日 家で見逃した猫物語をパソコンで見る。
イナズマイレブン3をやってる。
まあ正月らしい(?)過ごし方

一月二日 コングで金竜12パックとウィニングイレブンの中古1480円を買う。
家にかえってずっとウィイレ
うーん。ちょっと受験もーど入らないと・・・

一月三日 起きてから寝るまでウィイレ
あと年賀状を書き始める。
おい受験モードは入れや!

一月四日 3時間塾
残った時間はウィイレ
やっと勉強始めたよこいつ。

んで今日
起床六時半 朝日が僕を襲って・・・は来ませんでしたが眠い
八時 あれ?なんか学校にいる。
はいはい実力テストやってきましたよ!
んで帰ってきて少ない脳味噌を使いきった私は寝たかった
だが寝れなかった
なぜなら塾があったからだ
いや前言撤回塾はありましたが授業はありませんでした。
ただあったのは模試・・・

へ・・・
そして私は自らを殺すために塾へと行った


ちなみにどっちも結果が悪いと思います。
  1. 2013/01/05(土) 23:19:02|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
