DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポ+テストの手ごたえ

まずテストの手ごたえから
理科・・・けっこーできた

国語・・・むずかった

体育・保健・・・安定

こんかいは360が目標なんで取れるといいな!


次にDRの大会レポ
さつき野コング
人数 25人ぐらい
一本トーナメント
使用デッキ ドラピ型グレイテスト・グレート

対闇エンジェル ○
相手が事故っていたらしくこっちがマナを11までため命の頂+ドラピドラピキリューで勝ち

対クロスギアビート ○
適当にやってたら勝った

赤黒青ビート ○
同じく適当にやっていたら勝ち

対人間ビート ○
ぺちぺち殴られたけど流星だしたら相手の動きが止まる。最後は命とかエクスだして数で押し倒し

決勝
対連ドラ
こっちが3ターン目に7マナあってそこからセブンスタワーNEXTターン命ドラピドラピキリューで殴って勝ち


結果 優勝。

やったー(棒読み)ライスシャワーもらった。・・・いらねーーー

次は来月までカードにふれることがないと思います
以上
  1. 2012/11/17(土) 19:33:46|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<金がほしい!!! | ホーム | わたしってほんとバカ>>

コメント

山村正子の独り言

すごいですね!
  1. 2012/11/29(木) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. 山村正子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nahashi880.blog.fc2.com/tb.php/44-f0da3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大会レポ+テストの手】

まずテストの手ごたえから理科・・・けっこーできた国語・・・むずかった体育・保健・・・安定こんかいは
  1. 2012/11/26(月) 22:36:35 |
  2. まっとめBLOG速報
