DMのDMによるDMのための日記

おもにDMのことを書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けて早々地獄に落ちました・・・

明けましておめでとうございます。
今年はよろしくお願いします!

さてざっと五日間のスケジュールを振り返ってみました。

一月一日 家で見逃した猫物語をパソコンで見る。
イナズマイレブン3をやってる。
まあ正月らしい(?)過ごし方

一月二日 コングで金竜12パックとウィニングイレブンの中古1480円を買う。
家にかえってずっとウィイレ
うーん。ちょっと受験もーど入らないと・・・

一月三日 起きてから寝るまでウィイレ
あと年賀状を書き始める。
おい受験モードは入れや!

一月四日 3時間塾
残った時間はウィイレ
やっと勉強始めたよこいつ。

んで今日
起床六時半 朝日が僕を襲って・・・は来ませんでしたが眠い
八時 あれ?なんか学校にいる。
はいはい実力テストやってきましたよ!
んで帰ってきて少ない脳味噌を使いきった私は寝たかった
だが寝れなかった
なぜなら塾があったからだ
いや前言撤回塾はありましたが授業はありませんでした。
ただあったのは模試・・・

へ・・・
そして私は自らを殺すために塾へと行った


ちなみにどっちも結果が悪いと思います。
  1. 2013/01/05(土) 23:19:02|
  2. 中学三年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐ終わりですね

いやー今年も残すところあとわずかみなさんは今年を振り返ってどうでしたか?
私は「果てろリアル!」っておもいましたね。
いやあの二次元にいきたいとかそうゆうのじゃないんですよ。ただリア充とかいらついたりデュエマとか肝心なところで勝てなかったりうちの親がクソだったりいろいろで・・・
ああ今年と一緒に僕の人生も消えないかな・・・・・・

えーとでは今年使ったデッキを振り返っていきたいと思います。
一から三月は5色ハイランダー
三月ぐらいから六月まではぐれんゾルゲ
六月から七月中旬まで迷走してて
七月下旬から八月上旬までイエスやらシータΛやら
残った八月はトリーヴァΛ
9月から現在にかけて命の頂となっております。

5色はおもしろかったですよ
なにせ毎回勝ち方が変わるんですから。作りたいですけどバカにされるし・・・
ぐれんゾルゲは楽しかったといえば楽しかったですね
イエスはあんまり好きじゃないんです。
Λはトリーヴァが一番
で命はすごい楽しい
あのはいえーとエヌエクスみたいです。


まあこんな感じで今日は終わりにしたいと思います

果てろリアル!それが死者が最後に残した言葉だった
  1. 2012/12/31(月) 20:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会レポ

今日はコングさつきの店でDRがあったので行って来ました。
今日は新作のシンフォニーサスペンスで行こうとしたのですがビート多そうなのでやめました。
ではレポです。

参加人数 23人
使用デッキ 緑青赤ゼロt黒白グレイテスト・グレート
形式 一本トーナメント

一回戦 対不滅オロチ? ○
終盤自分の場なしからN、手札が悪かったのでもう一体次のターン命からいつものパターン

二回戦 光のほうのエンジェル ○
終盤 相手の盾は前のターンにすべて割り0、相手ブロッカー6、自分アタッカー4から命でいつものパターン

三回戦 ドロマーザビミラ ○
終盤デッキは知っていたので最初からペチペチ殴って相手ベルリン、たて二枚自分スーパーヒーローとNそこからNを出してフェアリーホールを引き勝ガイだして勝ち

準決勝 青赤速攻? ×
ベーシックンに殴られて終わり


三位決定戦
相手が帰っちゃった・・・

結果三位
ビミョーですね。まあ入賞しただけで良しとしましょう


大会後フリーで昨日作ったバニラビート使ってたんですが
ふつーに強かったです
  1. 2012/12/27(木) 18:53:03|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まともなデッキが使えない!

今日はレグルスさんと十一時からデッキ調整!
のはずでしたが・・・十一時に来てもう来てるかなぁと思ったらいない
まあ約束の時間の五分ぐらいの遅れならしょうがないかと思いながら10分、20分、30分経過・・・もう帰ろうかと思ったらやっと現れた
遅れた理由が九時に起きて二度寝したとのこと
結果32分の損

まあそれは置いといて(レグルスさん今度ちゃんと話し合いましょう。)
昨日レグルスさんからこんなメールが
「サスペンス使いたい」
んで
「使えば」と返信
「使いづらい」
とかいってきたんでデッキ作ってそれで回してみました。
絶対回らないなと思いながらやってみたらチョー楽しい!
サスペンスのcipで遊ぶためにバキュームクロウラー入れて呪文を確実に当てるためにパクリオ入れたり。まあそんなデッキです。

でまあ話を戻してデッキ回してたんですが回ったデッキが
サスペンス、グレイテストだけ・・・
安定したデッキがほしいところです。

二十七日に大会があるのでそれまでに使用デッキを決めたいです。 
DMネタはこれまででポケカネタ
昨日サーナイトのウルトラレア当たりました。
それだけです・・・


書くことないのでこれで
  1. 2012/12/22(土) 19:40:58|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時代についていけない・・・

最近「なんでこんな発達した文明の中にいるんだろう」と思うようになってきました。
みんながネットでゲームをしているとき私はカードをいじってたり
スカイプを使おうとしてもやり方わからないし
今使っているデッキなんて
・デュエマ グレイテスト・グレート
・ヴァンガード ダークイレギュラー
・ポケモンカード ミュウツーEX
だし

そうそうデュエマと言えばゴールデン・ドラゴン発売されましたね。
私も買ってきましたよ。
DX鬼エンジェルを・・・
はぁやっばりなんか遅れてる・・・


くそーこうなったら古さをもとめてやる
まずはDMでバーレスクでも作るか。
  1. 2012/12/16(日) 15:26:06|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
